ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、3/17(金)分

3/17(金)の通常ルールの1DayMatch

 

□ 先週金曜の1DayMatch

ザクザクキャンペーンで、メインアカウントは、プレイし過ぎなので、足りていなかった、息子と私のサブアカだけ参戦。息子のサブアカは2戦、私のサブアカは1戦参加しました。

 

息子のサブアカは2敗で以下。それほど参加は多くないかと・・・。

 

私のサブアカは1勝で1000位以内でした。

 

見ていると、

3/17(金)は、第5回となっているので

3/10(金)は、第4回

3/9(木)のザクザクキャンペーンの1DayMatchは第3回となったようですね。気が付かなかった。

 

□ 利用デッキ

息子も私も以下のデッキで対戦しました(対戦していただいた方ありがとうございました)。

ミゲルジン以外、相変わらず旧弾カードばかりですが、次週くらいには、メルカリ購入のUフリーダムで大きくデッキ変更予定です。

対戦相手のフリーダムガンダムジャスティスデッキ率が高いですね。

 

昨晩は、フルアヘッドさんのキズセール

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

があったので、今弾の未所持のカード、近く使う予定はないですが、あるとデッキ組み替えの時、自由度が増すので、400円以下になっている数点を購入しました。戦力拡充できたかな。