ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Uフリーダム、メルカリで買っちゃいました!

 

ランクマッチゴールドⅠ程度に滞留中ですが、10戦して9戦まで、Uフリーダムに遭遇するようになったので、遂に自引きできなかったので、メルカリで買っちゃいました。ここ10日間、ザクザクキャンペーンでプレイ多めだったのですが、出せなかった。

 

4000円程度でした。

今後、少し、ザクザクカードも終了なのでプレイ抑えめにしよ。

 

届くまで数日かかるので、来るまで楽しみです。

 

もう一つの人気のUジャスティス未所持ですが、こちらは、更にシングル価格が下がるか、自引きまで待ちとしたので、デッキは以下のような感じでデビューですかね。

 

Aアイン使いたいと思ったのですが、「戦況を変える力」「優れた射撃センス」リンクアビリティの関係で、今、所有のカードでは諦めました。

 

「優れた射撃センス」2枚が、ロックオン・ハサウェイ・リカルドで成立していたのに、ロックオン・リカルドが抜けてしまうために成立せず、他のカードで成立させるため、PRユウキタツヤやPRヒイロユイに。買えば買ったで悩ましいです。

 

<現在のメインデッキ>

 

<Uフリーダム到着後>

HPの関係でユウキ・タツヤかな・・・(コスト1軽い、ミゲルが多いですが・・・)出撃コストが重いので、νガンダム、Aクェスヤクトドーガに変えるかも。

やっぱりミゲルでいいかな

νガンダムとクェスヤクトドーガは1コスの差以上に性能差がある感じが・・・