ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ウィンターフェスティバル2022-2023

ウィンターフェスティバル2022-2023カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

 

本弾は、カードパックないかと思いましたが、いきなり来ましたね。

23日まで資金は、少しだけセーブすることにしました。フォウ欲しいです。

 

この情報見て、のんびり今シーズンは、P&Uレア集めるつもりでしたが、今、所有していないPキュベレイ、緊急シングル購入しました。Pキュベレイとこのフォウ中心にデッキ組み替えたくなったので・・・。

ただ、逆シャアと違って、Zガンダム、オールレンジ兵器でリンクアビリティを発生させようとすると、この2つを持つカードがキュベレイだけなので、やっぱり逆シャアの方がリンクアビリティを発生させながらのデッキ組みやすいですね。

 

アーセナルレア後半で、Zガンダム、オールレンジ兵器の強力なMSでないかなぁ。最近ランクマッチの相手、徐々にUサザビー、Uνガンダム、ヤクトドーガの3体MSが出てくるデッキが多くなってきて、ちょいつまんないです。

 

私は、まだ、ギュネイヤクトドーガとクェスヤクトドーガしか所有しておらず、Uサザビーが欲しいですね。