ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season03のコンプが遠くて

 

Season03。偶にP以上引けてますが、ダブりばかりで、コンプが遠い。

 

トライエイジの時によく利用していたチャンプルさんのアーセナルベースカードの品ぞろえが、かなりよくなってきて、また、2000円購入で送料も無料になるので、こちらでキズあり含むSeason03のP以上を3枚購入しました。

【カードショップチャンプル】ガンダムAB SEASON:03【通販・リモート買取】 (chanploo.com)

 

結局、M以下は比較的安価に集めれるので、残りのPとUについて、最後は、自引きできるか、どのタイミングで購入するかですよね。(諦めるもありますが・・・)

 

最後まで引けない可能もあるので、一度500~1000円程度になりつつ、ルール変更等によって高騰する前に、Season後半で比較的手ごろな価格になってきたら手を出しておかないと、と思っています。(お財布に優しいのでキズありがあるものはキズありでも)

 

今回購入は3枚。幾度か痛い目にあっているPシェンロン、稀に相手の防衛で見るPカトル、そしてUガトー、先日制圧でなかなか処理できず戦艦まで落とせずに肉薄されました。これで3枚増えました。

 

次週木曜日からビルドファイターズのキャンペーンもありますが、なかなか、次のSeason04も近いので、後、Uガンダム、U_Wガンダム、Uウラキ3枚となると、掘れないなぁ。

 

お財布に響くので、キャンペーンは、のんびり5戦かARカードの排出絡めつつ1000円単位で参加したいと思います。