ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

どきどきしながらAR交換

ARどっさり交換してきました。(交換したのは10/17(月)です)

筐体が空いてそうな時間に出撃、手早く4バトルしてきました。2筐体あるので、3人めが、こなければ大丈夫なのですが、ひやひやします。

 

10枚にさらにプラスα。3枚交換までARチケット60枚以上貯めた4アカウントで12枚。交換2枚目でハレルヤがでたので、12枚めにも出るので、10枚(1周)交換してさらに2枚。

これでハレルヤが保存用とプレイ用。または、息子が使いたいといっても取り合いせずに・・・。イザークも2枚欲しいですが・・・。次に溜まった機会で。

 

 

ARチケットは無期限含め、使いすぎ位に使いきったので、全てのアカウント残り10枚以下程度。今後、溜め直しです。

 

デッキを早速いじりましたが、勝率下がった?今迄利用していたPRバルトフェルドが強かった。ニコル、バフが、ないせいか少し弱い感じが・・・。イザークも少し早く戻ってくるのはいいが、思ったより墜とされやすく・・・。なかなか使ってみると、思ったほどに効果は・・・。5秒→3秒の改変は厳しい。