ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キズセールで戦力拡充

9/25(日)キズセールがあったので、戦力拡充しました。

 

フルアヘッドさんのキズセール

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

 

Pデスサイズ、躊躇していましたが、購入してみました。あれっ?でも、使い道は、制圧でなく、防衛利用しているブリッツの入れ替えかなぁ。

HPが高くなるので、敵ザメルの砲撃で一撃を墜ちなくなるかなぁ。範囲SPになるのが、少しお得感ありですね。

後は最近、相手防衛に多いGp01を。でも、これは、コレクション用になってしまいそうな・・・。

 

結局、買いたかっただけか・・・。

後、Season03、6種かな