ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season03 105/113

安定的に引けるようになってきています。通常プレイでのP以上。ここ1週間ほどで3枚。でも、そろそろかぶりますね。Pデュオ、Pシェンロンは2枚目、でも、これで、息子とPシェンロン取り合いしなくていいか・・・。

 

P_Gp02は初なので、かつ、ずっと使いたかったので狂喜乱舞です。すぐ、Mジャスティスと交換しましたが、攻撃力高めですね。でも、防衛がいないと、Mジャスティスでバンバン拠点にSP入れる性格だったのに、SPコスト4は重い、撃てない・・・。GP02で、プレイングが封じられてしまった。なかなか誘導で、敵3機以上のMSをひきつけ、Gp02 のSPを入れるのは、難しいですね。

それ以外に、お手頃&そろそろ低下しなくなってきたので、息子がザメルに乗せたかったUヒイロを、コレクション用に、バンシィを購入しました。届くのは数日語かと。

 

ザメルにPデュオ載せるとどれくらいのダメージがあるんでしょうか?届いたら試そうかと・・・。ザメルの砲撃、必ず中アップになると認識していますが・・・。違う??

あとU5枚に、P3枚か、コンプは遠いですね。アーセナルチケット貯めるのに、サブアカまで総動員して頑張ってプレイしていましたが、さすがに、オフィシャルファイルの保管用までSeason03前半アーセナルレア交換したので、最近、プレイ数が低下気味です。