ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ランクマッチ、ランキング5000位見えてきました

レベルの低い話でですみません。

 

昨日、3戦ほど刻んでプレイしてきて、2勝1敗の終了後、5000位が見えてくる位置まで上がってきました。でも、今週は、月曜日が休日&アーセナルレア交換の為に、必要以上にプレイしたので、ノルマの5戦をはやめに消化しつつあるため、1DayMatchで1戦だけ(勝てば3戦までするかも?)の予定です。

 

とりあえず、8/5の未明に5000位以内でいいかなぁと思っています。

SEASON:02 シーズン大会情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

常排出のカードも、アーセナルレアもすべて集めてしまうと、息子がアーセナルレアを、自分自身の分として、もう1セット欲しいと言っているので、まだプレイは続けますが、少しモチベーションが低下しますね。

 

みなさんどうですか?アーセナルレアの後半の切り替えと同時に、M以上も切り替えてくれるとモチベーションがさらにアップするのですが・・・。