ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

本日朝7時に不具合修正

皆さん、アーセナルベースプレイしていますか?

私は、週数日、夕方かお昼に、2~3ゲームだけ続けています。今日は1DayMatch なので忘れずに行かなければ・・・。

 

本日朝7時に不具合修正があるみたいですね

 

奇襲中にSPが想定と違う形で撃てるのは仕様かと思っていました。やっと違和感になれたのですが、修正後、どう変わったのかSP撃ってみないと・・・

 

さらに、奇襲が変わるみたいですね。防衛に奇襲撃たれてから、逃げれるようになるかな・・・(奇襲or移動)。試してみないと・・・。どっちにしても、奇襲弱体化しそうな感じですね。HPが高いユニットじゃないと、1出撃で1回しか奇襲うてなくなりそうですね。

 

最近使っていない増援ですが、増援ユニットが強くなるなら、積極的に使ってみようかな・・・。奇襲のカードは4枚しかないのに、増援は、沢山ありますね。でも使うのは、ドズルザク他コスト2の何枚かとPRグフばかりですが・・・。

無茶苦茶増援MSが強くなると、手に入りにくくなったPRグフ、ドズルザクとか高騰したりして・・・。