ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

9ポケットバインダー

昨晩1DayMatchは、Zノリス(殲滅)で、奇襲で防衛を狙ってくるランカーさんがいて、毎回、殲滅が出てくる直前で防衛を墜とされてました。Mジャスティスナイトで釣ってても無駄ですからね。

 

6コスト+1SPで防衛落とせるし、時間がある時はじっくり防衛を墜として、1防衛だと落とし終わったら制圧を出せばいいので、いい方法ですね。そこにはZノリス(殲滅)の護衛も残るので・・・。次回から私も使おうかな。

 

そろそろ本題。プレミアムバンダイのメールで9ポケットバインダー連絡が来ていましたね。

 

PRカード含めて、一生懸命集めているので、特別なPRカードが付いているなると、ついポチリそうですね。あと、獲得したカードの保管先も困り始めているので・・・。

 

付属のカード、コスト4には、HPと攻撃力の両方が300を超えるMSカードも多いので、機動力は高いですが、ランクマッチには使えるかな?コスト6~8の鉄壁にしてくれれば、無条件に買ったのに・・・。キラorムウの乗機でアークエンジェルの守護神として鉄壁はマッチすると思いますが・・・。

メールの文面を転記すると以下の通りです。

このメールを Web ページとして表示するには、以下のリンクをクリックするか、リンクの URL をコピーしてご使用のブラウザーのアドレス ウインドウに貼り付けてください。 https://view.mc.p-bandai.jp/?qs=93b78b3979f5caf18bbb0413b402d4e484c0c399afe8fd2af269a1ec982937e6f5151bb31fc975a01df28de6a99f5dba3ffbf1475fb2cd88b51b3c715ea81861c9895358c644bfe019b54fdeda7e2c48

 

プレミアムバンダイでお気に入りの商品を探そう! <本日受付開始のおすすめ商品> 機動戦士ガンダム アーセナルベース オフィシャル9ポケットバインダーセット 購入金額:4,800円(税込) https://click.mc.p-bandai.jp/?qs=6f37c40b26880bc40bb9ae5c0131856df6884d72a3a36c96b0e85ce9faaf2551fee5e5205f69584d3af792db761f9be0780b815d2e2bde512e3e4ccd670c2367

 

↑上記のサイトは、すごく凝っているわけではないのですが、力は入っています。気持ちは感じます。一見の価値ありです!!

 

カードチェックリストが3Season分つくということは、売れ行きがよければ、3Season毎に、リリースされるかもしれませんね。PRはどうなるんだ?トーナメントのPRは揃える自信なし。

 

※ ちょっと高いけど、ポチってしまった(6/11 AM9時加筆)