ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

オフィシャルトーナメント:01

オフィシャルトーナメント:01が告知されました。

公認店舗大会オフィシャルトーナメント:01 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

1位、2位の賞状、参加賞&カードパックと、トライエイジのトーナメントと同じになりましたね。カードパックで参加が楽しみになりますが、カードパック10種類のコレクション。トライエイジの時より、参加が難しい中で、コンプリートは難しそうですね。(500円参加料が必要なるんですね。これがお店に入るなら、少しはお店のバイトさん確保など運営も楽になるかと)

 

近距離攻撃力の強いSEASON:02のMSが多いなか、Mシャアほどでないですが、バルトフェルトさん使いやすそうですよね。制圧は同機能のRダリル・ダッチがSEASON:02でリリースされるので、任せそうですし、このカード確保したら、バルトフェルトさん殲滅で活躍してもらおうかな。