ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

奇襲は、制圧それとも殲滅?

ガンダムキュリオス」&「アレルヤ・ハプティズム」は奇襲&制圧でしたね。

奇襲&制圧の奇襲&殲滅より想定される組合せと思いましたが、どうなんでしょう?

 

まあ、ジャスティスナイト(近距離)もパイロットのカザミ(殲滅)でなく、バルトフェルト(制圧)載せてますし、運営の考え方ではなく、プレイヤーの戦略次第かもしれないですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【参戦MS/PL紹介】 #アーセナルベース SEASON:02収録カード『機動戦士ガンダム00』「ガンダムキュリオス」&「アレルヤ・ハプティズム」を実写写真でご紹介! カードリスト ➡https://t.co/De23xPWEaV 参戦タイトル ➡https://t.co/y7GxkEya2k ◤SEASON:02◢ 詳細 ➡https://t.co/NVLHQkEcCj https://t.co/LTzFlEuhRn" / Twitter

 

制圧だと、パイロットコスト1~2で、MSは5程度がいいかと思っていましたが、総コストがそれほど変わらないので、「ガンダムキュリオス」&「アレルヤ・ハプティズム」は奇襲&制圧の組合せは、使ってみてからですかね。

 

 

昨晩は、池袋まで遠征して、Seasonマッチ残りしてきました。いやー、自分の力のなさを痛感するだけでした。どっかでまとめます。

 

運営からは店舗大会、新弾情報、告知番組も新弾前日夜に公開なんですね。もう3か月たったんですか・・・。はやっ。