ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

SEASON:02の未公開のパイロット

SEASON:02の残りのパイロットって

高レア&低レア2枚あるのは、おそらく02弾からのパイロットだけと思われるので、低レアかもしれないが、MSかパイロットどちらかを公開すると、もう片方もネタバレするので未公開とすると、残りの5枚は、

 

061 カミーユ高レア
066 フォウ
069 フルフロンタルなど、袖付きのパイロットかな?
076 アレルヤ高レア
083 ソーマ・ピーリスでしょうか?

この中で、UとPが1枚づつ、Mが2枚で、R以下が1枚ですかね。

 

083は、セルゲイ・スミルノフアリー・アル・サーシェスの可能性もありますが、スミルノフとサーシェスの声優さんがお亡くなりになられているので、今回はピーリスですかね。

 

アリー・アル・サーシェスさんの声優さん、08小隊のエレドアも声をあててましたよね。

 

パトリック・コーラサワーもいいですね。名(迷)セリフも多いので・・・。聞きたい。もしパトリックが出てきたら、パイロットアビリティは「不死身の男」とかかなぁ(トライエイジでは、不沈が一番似合う男)

 

記事書いていたら、さらに告知されました。

 

後からダリル・ダッジのカードの裏見ていたら、ジンクス書いてありましたね。ただ、確実に出るとは限らないか・・・。グラハム・エーカーにはGNフラッグ書いてない。44は何、Cのジンクス??