ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Serson02早期公開のカードの実力(MS) & ランクマッチ5000位以内の行方

MSの方は気になる縛撃アビリティですが、現在、制圧専用になっている近距離で提供されたグフだと、制圧パイロットに載せて、誘導かけられたら使う専用になってしまうか、アストレイなど他の爆撃持ちMSに今後期待といった感じでしょうか?

私は防衛メイ+ジムが定番なので、これが気になります。せめて、M位にしてほしかったのですが・・・。Lnnkアビリティよって、防衛パイロットがサンダースかメイか選択になるかなと思っています。

もう少しMS公開してほしいですね。

 

□ 5000位内の行方

昨朝も行ってきました。なぜかというと、朝時点で4948位と100位も下がり。確実に次の集計でランク外が想定される順位だったので・・・

 

デッキは、あと2日ほどは内緒にしておきますか。ボーダーなので・・・。

 

1勝1敗だと40Pt前後ー20Pt前後の+20Ptで、結局、ある程度のデッキと技術を身に着ければ、勝利5割前後で、ランクマッチはどんどん上に行けるゲーム。いっぱいやった人が残れますので・・・。