ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ランクマッチ5000位以内を目指そう2

3/24(木)AM7時のアップデートで、近距離有利、遠距離不利へのアップデートされ遠距離圧倒的有利の状態が変更されたとのことでしたが、それほどかな?と感じました。

V1.0.4.0での不具合修正
及びバランス調整のお知らせ

V1.0.4.0での不具合修正及びバランス調整のお知らせ − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

息子のバンナムカードが、5000位に近いので、そのカードに集中投資して、頑張ってみることにしました。昨日せっかくの有休消化日なのに、やることはこれだけ?

 

デッキは、以下、勝率は、ここの所5割程度。

f:id:ms06r2x:20220324131207p:plain

 

2勝2敗の後の順位確認すると、6000番切りました。平均して1日1~2勝のゾーンにたくさんのユーザさんがいそうですね。しばらく、デッキを調整しつつ、5000番以内を目標に。(そろそろ3殲滅+1制圧+1防御デッキから、4殲滅+1防御デッキに変えようかな・・・)

5勝/日まで上げれば、ホームページの情報から100位内ですね。3月24日現在141勝(開幕28日で5.03勝/日)。

f:id:ms06r2x:20220324132013p:plain

1日2勝で、積み上げつつ稼働日=勝ち数超えたら、1日1勝でキープしつつ様子見でしょうか?同じこと皆さん考えたら、諦めかな・・・。

f:id:ms06r2x:20220324193051p:plain