ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Lv10目指して

周辺店舗はカード切れを起こしていて、金曜日までに補充してほしいなと感じつつ、アーセナルベースのHP見ると、カード切れ店舗確認できないんですね。稼働状況が4日前とかで止まっているのは、動いていないのかな?2台あるはずで完全に落として電源も入れていないと1台しかないようにも見えます。

 

早くカード切れの解消お願いしたいです!!

 

基本週末プレイヤーのため、Lvの伸びが遅いですが、やっとLv9を超えて、当面の目標の10に近づいてきました。

 

f:id:ms06r2x:20220313065326p:plain

Lv10 になれば、2個目の作戦カードが使えるようになり、文字通り作戦に幅がでてくるのではと思います。

 

そして、その次は「中立の支援者」の作戦カードの確保です。コストゲージ+5回復は、一気に制圧するため、複数の強力なMSを2方向から繰り出すのに、使ってみたい作戦カードです。